スキップしてメイン コンテンツに移動

ウッドスタンプですわ。


ひさしぶりですわ。

ウッドスタンプですわ。

10年前の。




2種類のスタンプセットをひとつにまとめてある。



クリスマス用のスタンプです。

今年はどうしようかなー、と思っていたんですけどね、、、

作ることにしました。

クリスマスカードというか季節のご挨拶カードを。





ということで冬のご挨拶カード第1弾。

冬化粧の葉っぱを作ってみました。
フロスティーな葉っぱ。
霜がくっついたみたいな葉っぱ。



葉っぱを重ねてその上に「Seasons greetings」スタンプとメタルな葉っぱを重ねてみました。


久しぶりに作るとちょっと時間がかかる。



10年物でも使えるってすごいね。

手持ちのスタンプでぼちぼちと作ろう。
新しいのは買わないつもりなんで。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


 

コメント