スキップしてメイン コンテンツに移動

4月はこれで遊ぶ。【動画】【オーネイトガーデン】SUITE


どうしようかなー、と思っていたんですが、購入しました。

いやいや花柄だし。

なんならほぼ花柄だし。

でもいろいろ気になる製品もあるし、、、

4月もほぼ家にいるし、、、

というわけで、、、

まーとーめーがーいー!



そして動画を撮りました。


はい。製品を広げてあーだこーだ言っているだけの動画です。

ただ、現在「どーしよーかなー」と購入を迷っていらっしゃる方に、うっすら参考になるのではないでしょうか?




どうおもいます?

これでいろいろできるかな?(花柄)









コメント