スキップしてメイン コンテンツに移動

もっと調子に乗った息抜き。もはや息抜きではない。

いかがでした?
動画。
だれかの「めんどくさい」「大変」の解消になれば幸いです。




で、本日のネタは、、、、

ちょっと間が空いちゃいましたが、、、




あー、すみませんすみません。息抜きの続きです。
今まではDSPだったんですけど、今度はカードストックでやっちゃいました。




いやね、どんな風に柄が出るのか気になっちゃって、気になっちゃって。
ブライトコレクションから8色選んでやってみました。




かわええ。



いい感じです。



底もかわいい。



作るのも楽しいし、飾るとかわいい。
中に入れるものなんてないけど。










コメント