スキップしてメイン コンテンツに移動

魔法の杖の使い方。【オーネイト・ボーダー】ダイ


先行リリース製品【オーネイト・ガーデン】SUITEの中の【オーネイト・ボーダー】ダイに魔法の杖みたいなやつが入っています。




この中のひょろひょろしているダイです。


なんか、魔法の杖っぽいでしょ?

これねー、最初はほかのどれかのダイと組み合わせて使うのかなー、、、とか思っていたんですけれど、どうやらそうじゃないらしい、、、。

単独で使うっぽい。

というわけで、DSPの四方をこのダイでカットしてみました。

柄があるからランダムなギザギザカットがわかりづらいですね。


どうやって使うんだ?魔法の杖。

この魔法をご存じの方(ナイスなアイデアお持ちの方、又は魔法使いの方)ご教示お待ちしております。






せっかくなので、カットしたDSPで「どベーシックなレイアウト」のカードを作りました。
その他の材料です。




濃い目のアーリーエスプレッソのペーパーの上にさっきの切り口がわかりにくいDSPをのせると少しはカットのギザギザわかりやすくなるかな、と思ってのせてみました。

面白いといえば面白い効果が出ると思います。魔法の杖。







そして出来上がりです。


ベースにベリーバニラを使ったので少しくすんだ感じになって、レトロ感が出たかな、と思っております。
(私が子供のころの母のワンピースがこんな柄だった)


見覚えがあるレイアウト、、、そう4/5記事のカードと一緒なの。



センチメントのところに新製品のきらきら貼ってみました。
今回使ったのは大中小の3サイズの中の中サイズ。





シンプルなレイアウトでも楽しめます。






※※ブログトップページへ戻る※※



プレゼントにペーパーのセットが追加されました












コメント