スキップしてメイン コンテンツに移動

オーネイト・サンクス・バンドルのサンプルをCASEしたらこうなった。



はいはい。

横道にそれずに王道で、PDFチラシに載っていたこちらのカードをCASEしてみました。


色味も変えて、使うDSPを変えて、斜めになっているセンチメントの部分はまっすぐにして、、、、といろいろ変えちゃいましたが、CASEです。


こんな感じの出来上がりです。


さわやか系で、かわいいでしょ。(自画自賛)

重ねる順番、レイアウト、使うダイはサンプルと同じです。





そして作り方。




【オーネイト・ボーダー】ダイの2種類を使います。

一番細かい細いボーダーダイ。ステッチも入ります。

こちらも細かめのボーダーダイ。レースみたいです。

センチメントは【オーネイト・サンクス】スタンプセットの大きいTHANK YOUスタンプtとfor everythingスタンプです。

そして小花のエンボスフォルダー。





ボーダーダイのダイカットパーツはフリルみたいにベースになるペーパー(ここだとTHANK YOU とミントマカロンのペーパー)に先に取り付けます。それからカードベースに重ねていきます







できあがり。


ORNATE GARDEN SUITEを全部ゲットしちゃったので、使いたいものだらけで、ちょっととっ散らかっちゃってますが、ひとつづつ、アイテムを使っていきたいと思います。
クロは把握するまでに時間がかかります。

でも楽しいよ。

ただね、DSPどうしよう、、、、。(ちょっと不安)









コメント