スキップしてメイン コンテンツに移動

ちょっと息抜き。

「ちょっと息抜き」というとき、皆様は何をしますか?


クロダ、ちょっとカード作りに飽きたので息抜きをしました。


といっても、息抜きもクラフトなんだけど、、、。


これ作りました。
へへへ。
ちょっと立体パズル的な感じで、編むのが楽しかったです。



元ネタはYouTubeです。
Timb.テープで作るプチポットカバー

そもそもは北欧の白樺細工風のテープで作る入れ物なんですが、かわいいな、と思いまして。

DSPのサイズでもつぎ足しなく作れるように元のサイズより小さくしてあります。

とくに何を入れるというわけではないんだけど。

小さいからあんまり入らないんだけど。

かわいいです。


ちょっとした息抜き、でした。




そろそろこんな時期です。

クリックで新カタログ送付とかこの時期の情報のまとめ(随時更新)






コメント