スキップしてメイン コンテンツに移動

ぬる、ぬれば、ぬろう。DSP【オーネイト・ガーデン】


今日の「#花柄チャレンジ」は箔押しDSP(デザイナーシリーズペーパー)です。

だいぶん目にも慣れてきたお花柄。

全面小花の箔押しDSPです。
ぎゅうぎゅうのお花柄です。


この【オーネイト・ガーデン】SUITEを手に入れてからまだ1回も色塗りしてなかったんですわ。
なので色を塗りました。


アルコールマーカーの【スタンピン・ブレンズ】をつかいました。
とりあえず花芯を塗ってみます。


次に葉っぱとおぼしきところを塗ってみます。


次に花でも葉っぱでもない背景と思われるところを塗ります。

そして、、、


いや、以上です。


、、、て、花びらは塗らないんかーい!



、、、はい。メインのお花は白なので塗らずとも良いのです。

(楽ちんです)




花びら塗らなくても、だいぶ印象変わりますよ。

この色合わせ結構好きなやつです。




はいはい。
ではでは。
カードにしましょう。
カットサイズです。




センチメントはね、半透明にしましたよ。
久しぶりにベルム&ヒートエンボスです。
DSPの箔押しに合わせてゴールドです。




センチメントはダフォディルディライトのカードストックに両端を織り込みます。
カードベースに貼る前にね。




できあがり。


右下のポイントは【ギルドジェム】(大)です。




盛りだくさんなSUITEだから、まだまだ使えていないアイテムがあるわ。
時間がたくさんあるときはこういうアイテム多いSUITEがいいと思います。
飽きずに遊べます。







コメント