スキップしてメイン コンテンツに移動

気になるアイツ。エンボスフォルダー【オーネイト・フローラル】


今月はこれで遊ぶ、と決めてゲットした【オーネイト・ガーデン】SUITEに入っている3Dエンボスフォルダー【オーネイト・フローラル】が気になるアイツです。



ええ。

ええ。

自分ちでプリントアウトしたダウンロードチラシを見てもいまいちピンとこなかったこのエンボスフォルダー。
自分ちクオリティーのプリントなので、細かいところがつぶれてましてね。(PDFで見てもそんなにピンとこなかったし)

あんまし期待してなかったんですけど、、、

この小花柄ね。


わかりにくいから、紙をはさんでみた。(ナイトオブネイビー)


ちょっとわかるようになったかな。。。

思ったより素敵な雰囲気のエンボスフォルダーでした。



で、紙挟んだついでにくるくるしてみました。

え、

おおっ、

なんだこれは、、、


かわいいじゃないか。

自分の色のチョイスをほめたい。

とてもかわいい。


最初はそこまでやるつもりではなかったけど、予想外にかわいかったので、カードにしました。




【オーネイト・ガーデン】SUITEに入っているスタンプとダイをぺぺっと使ってみました。


なんじゃこりゃぁ、、、

こっちもかわいいではないか、、、


あー、あー、どうしよう。

むっちゃきれいにダイカットできるし、とてつもなく繊細だし。

素敵です。



で、それらをペペっとカードベースに貼っただけなんですけど、、、
(いつもの簡単なやつね)


とってもかわいかった。


花柄嫌いとか言ってられないわ。





おまけ。
スタンプのほうですが、THANKSの上側のスタンプね、





おまけ、その2

内側はグレーグラナイトでスタンプしといた。
表のリボンと同じ色です。
「1/2インチ(1.3 Cm)・テクスチャード・ウィーブリボン・グレー・グラナイト」




家にいる時間が楽しくなると思う。


あと1年以上買えるわけだし、今すぐにゲットしなくても大丈夫なんですが、、、

たのしいですよ、

と誘ってみる。








コメント