スキップしてメイン コンテンツに移動

【WOVEN HETRLOOMS】のカードの作り方動画







今日は5/28にブログで紹介したカードの作り方動画です。→5/28ブログ記事











シンプルなカードなので、寸法はいらないくらいですが、一応のっけときます。







ペタルピンクのあれやこれや。


この、ペーパー、インク(今日は使ってないけど)、リボン、セクイン、ベラム紙などなど、おんなじ色で揃えられるのはとっても楽しい事なのです。
だからスタンピン・アップが好きなのです。






で、ベラム紙で作ったこれです。


デイジーパンチを使ってます。




➀これが、


➁こーなって、



③こーなっとります

ベラムだから折りこんで何重にもなるのもきれいなのよ。









でもさ、

ベラムだから余計にさ、、、

パンチした時さ、、、

引っかかるのさ、、、


残っているほうが取れなくて、

ちぎっちゃってるのは私だけでしょうか?



さいしょはどうにか引き抜こうと頑張るんだけど、、、

結局引っ張って、引きちぎってとってるのよ。






ほら、この時期、
湿気多いじゃない?
湿気で曲がるのよベラム紙。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。







自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。






コメント