スキップしてメイン コンテンツに移動

昨日のブログには続きがあります。【DAISY LANE】



昨日紹介したカードはパンチアウトしたデイジーが「真ん中どーん」なホワイト&パープルポージーのシンプルデザインでした。


かなり自画自賛でに気に入ってしまったので、、、


色違いを作ってみました。


同じくインカラーの【シーサイドスプレー】で。


スモーキーな感じでいいよねー。




いいねーいいねー。









あ?

ああ?


そうなのー。


テラコッタタイルでも作ったのよ。



はっきりした色もまたいいね。


3色のイロチだねー。









あ?

あああ?


もう展開が見えてきましたね。









はいはい。

5色5色。


2019-2021のインカラーの5色で作りましたよ。


ファセットドットもお揃いであるしね。


どの色もカワイイ。







いいってば、そんなに並べて主張しなくても。










メインのデイジーは同じもので。

グレーグラナイトのペーパーにホワイトのヒートエンボス。

これがなかなかいい感じなのです。

つや感がちょっと陶器っぽいというか、紙じゃないみたいです。














昨日のブログにはペーパーカットサイズ載せてなかったわ。

どうぞ。







どうどう?

欲しくなってきた?

【デイジーレーン】スタンプセット、
【ミディアム・デイジー】パンチ、
【デイジー】パンチ、





作り方動画は昨日の記事にありますので良かったら作ってみてください。


一緒に作ってみたい方はご連絡ください。(クラス受講ね)


作るのが面倒なかたは7月21日に買いに来てください。
↓↓↓

ワークショップ、作品販売。来てね。















自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント