スキップしてメイン コンテンツに移動

昨日のスタンプ、とりあえずばんばん押してカード作った。【GALLERY GRUNGE】








昨日紹介した渋イイネでおいしそうな【GALLERY GRUNGE】スタンプセット。

メインにはならないけど、かなり重宝するデザインなのでは、と思っています。






早速カードにしてみました。




とりあえずは【ヘリンボーン】のスタンプを横に3つ並べてスタンプ。

こうするとヘリンボーンが交互に重なります。

意外と簡単にラインを合わすことができます。


【ベリーバニラ】のペーパーに【ブルーベリーブッシェル】のインクでスタンプです。




ヘリンボーンで作ったベースの上にこのスタンプセットに入っている残り3つのスタンプをポンポンポン。


これね、素敵よ。重なっても全然くどくならないの。

どんどん重ねたくなっちゃいますよ。

ふふふ、欲しくなった?

まじ渋イイネ~。







で、カードにするべく、リボンをつけて、カードベースに貼ります。


ちょっと曲がって貼っちゃったけどね。






このリボンもいいのよ。




ブルーベリーブッシェルのインクに良く合いますよ。




【3/8インチデニムリボン】です。

ポリエステル製ですが、ツルツルしてなくて扱いやすいです。







できあがり。


センチメントは【DAISY LANE】から。

テーラードタグ・パンチで抜いてます。





渋イイネです。








単体でも組み合わせても使える、作れるバックグラウンドスタンプ【GALLERY GRUNGE】です。
















自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント