スキップしてメイン コンテンツに移動

【WISH FOR IT ALL】のバンドルも手に入れております。気になるダイの向き。




繊細なドイリー模様のバースデー向けスタンプとダイのセット【WISH FOR IT ALL ウィッシュ・フォー・イット・オール】バンドル。

とりあえずスタンプがすっごく気に入ったので、バンドルで購入してみた次第です。

で、試し押し、試しダイカットをしておりました。

で、ちょっと気になったのがこちら。



ダイが2個あるのは同じもので、量産用。

で、スタンプにはトンガリがあるの。

ということは均等な形ではなくて、不揃いな形ということかな、と思いまして。

でも、ダイのほうにはこれと言って印がついているわけではありません。




結構見辛いのだけど、、、




じーっと見てるとどこが出っ張ってるか見えてきます。



使うときに迷わないようにペイントマーカーで印付けたよ。

これで多分迷わないと思う。



他のダイカット、、、

繊細で素敵です。





ちょっとこのダイは不良品だった。

真ん中の三角で抜けてないところがあるの。

埋まっちゃってる。


この後オフィスに連絡して交換してもらいました。






この輪郭ダイのエッジがかわいい。

ギザギザ、かわいい。








ロウソクのダイはさ、
クリスマスも
いけそうじゃね?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。







自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント