スキップしてメイン コンテンツに移動

ニッチか?注目株か?【GALLERY GRUNGE】



どうでしょう?

【GALLERY GRUNGE ギャラリーグランジ】スタンプセット。


最初にカタログ見た時からこれ買おうと思っていたのですが。

皆様はどうですか?

クロはかなり萌えたので。








渋めのバックグラウンドスタンプです。







ラバースタンプです。

このスタンプ、ちょっとおいしそうなんですよ。





このラバー面がね。




まるでオートミールクッキーのようです。


ザクザクの、大きいの、チョコチップも入っているやつね。

触り心地も最高なんです。







あ、大丈夫です。

さすがに齧ったりはしてませんから。






普通にスタンプとして使用します。

試し押し。







へリンボーンの床の雰囲気スタンプ。


結構インクつけてもこのくらいのかすれ具合です。

うーん、渋いぜ。

いいぜ。








他のスタンプも「渋イイネ」。









クロ以外にもこの「渋イイネ」スタンプの【GALLERY GRUNGE】好きな方いるかしら?








「渋イイネ」と思った方は
ここぽちっとしといて
ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。







自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント