スキップしてメイン コンテンツに移動

勉強してきた。短時間にばんばんスタンプしてきた。



デモンストレーター向けの年間カタログ勉強会に行ってきました。

名古屋は6/13でした。

名古屋のこーゆー会は大体駅前の貸会議室でやります。




いつもだいたいこんな感じです。

申し込みをすればデモンストレーターなら誰でもこーゆー会に参加できます。






新カタログにまつわるエトセトラのレクチャー&試し押しの構成です。

試し押しは少ない時間でたくさんスタンプします。

戦場です。

あ、ちがいます、忙しいながらも楽しくおしゃべりしながら作業します。

手を動かしながらしゃべるのでとっても忙しいです。





新In Colorの色見本作ったり、






セイリング・ホームのミニカードも作った。









怒涛のスタンプ試し押し。








これ、手もインクで染まります。


でも、カタログではわからない所の確認ができたり、ぜんぜん自分のレーダーに引っかかってこなかったスタンプでいいのが発見できたりするのです。

あと、他のデモさんと情報交換しながら、なので、一粒で3度か4度くらいおいしいのです。この手の勉強会。







作り終わってほっとしたところ。











あ、こちらは隣の席の越後屋さんです。→越後屋emikoのクラフト日記


私が越後屋に忘れていったクリアブロックをマグノリアでラッピングして返してくれました。

忘れもの、、、

ラッピング、、、

て、

忘れものってラッピングするのか?

さすが越後屋さんです。

越後屋さんご丁寧にありがとうございます。











ふふふ、会場でね、面白いことがありました。

反対側のお隣さんはMikiさんだったのですが、

→Mikiさんインスタ ★コチラ

なんにも打ち合わせなんかしてないんですけどね、

なんだかね、

コーディネートしたみたいな服装でした。


打ち合わせナシです。

面白かったので写真撮りました。

ちょっと漫才とかできそうなコーデです。(笑)











そして、、、

もう一人発見。(笑)


紺白コーデ。

ふふふ、面白い。

記念に写真を撮っておきました。

maryさんです。→インスタ










試し押しでいちばん「うわースゲー!」となったのはこのスタンプでした。


【スライス・オブ・ハピネス】

キウイのスタンプもあったので「アゲリシャス」の歌を歌いながらスタンプしました。(笑)









この会は、、、


買わないものも試せるしあわせ。


買い物リストが増える恐怖。


そうです、まわりは全てデモンストレーター。


おススメ上手です。


自分のお客でなくてもおススメしちゃうデモあるある。


恐ろしい会です。(笑)











自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント