スキップしてメイン コンテンツに移動

あの「真ん中どーん」のカードもバージョンアップしました。




6/22の記事で紹介した【WISH FOR IT ALL】のカード、ちょっと手を加えてみました。


と言ってもレイアウトはそのままです。

最近多い「真ん中どーん」シリーズです。




こちらをプラスしました。


【ドイリーウィッシュ】ダイに入っているメインのドイリーです。







王冠の下にドイリーを敷きました。








ドイリーがあるほうがバランスがいいかな?


ま、お好みだと思います。







そして、、、

クロ的にはたいそう気に入りましたので、恒例の色違いを作りました。


へ?

どこが色違い?

???







あー、

わかりにくい色違いで申し訳ない。


地味な色違いでして、、、。

・ナイトオブネイビー
・モッシーメドー
・ベーシックグレー

地味3兄弟(笑)。






そのチョイス、あってんのか?





正解じゃないのは百も承知で量産。(笑)









ダイカットした後の抜けカスがえらいことに、、、。






でも、このドイリーほんとにかわいいわ。


同じ色のペーパーにのせただけで、、、もうかわいい。

あ、スタンプのドイリーも使わなくちゃだわ。








たくさん作ったのはここで売ろうかと思って、、、


ワークショップ、作品販売。来てね。








普通は色違いって、、、
がらりと色変えるんじゃあ、、、
あ、なんでもない。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。







自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント