スキップしてメイン コンテンツに移動

【VERY VERSAILLES】意外か?意外じゃないか?



「へぇ~、クロさんそこいったのー」

なのか、

「そうそう、クロさんぽいよねー」

なのかどちらでしょう?


自分としては初めてカタログで目にした時から買うつもりでした。

【VERY VERSAILLES ベリーベルサイユ】


ラバースタンプです。

ダイなどはなく単体のスタンプセットです。






この2つがとっても欲しかったの。








読めそうで読めない筆記体の雰囲気スタンプ。


いいサイズ感です。

この大きさはバックグラウンドにも、ちょっと隙間埋めたいときにも、いろいろ使いやすそうだと思ったから。







こっちは使いやすそうな大きさの「枝モノ」スタンプ。


枝モノは何個あっても重宝します。

バランスをとるための隙間埋めにうってつけです。

カスレ感も良い!






なんでしょう、系統でいくと「ロマンチック系」&「アンティーク系」とかになるのかしら。


とにかく、お試しの段階からワクワクです。

皆さんのお買い物リストには入ってました?


センチメントも
・Always thinking of you.
・Have a beautiful day.
・Thank you.
と、使いやすいのが入ってます。














自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント