スキップしてメイン コンテンツに移動

ワンテンポ遅れてる?父の日が終わってから使ってみる。【ギア・アップ・ガレージ】


父の日用のセンチメントが入っていてかっこいい系、メンズ系のスタンプとダイです。

イベントの父の日が終わっても使えますよ。

かっこいいカードが作れますよ。



借りました。

【ギア・アップ・ガレージ】スタンプセットと【ガレージギア】ダイ。










あ、自分は持ってないっす。このダイとスタンプ。

ウチにカードを作りに来たお客様が、

「くろさん、これ持ってないでしょ、なんか作ってみんか?」

と持ってきてくれました。

いつもブログを読んでいただいているので、クロの持ってるもの、持ってないものご存じです。

ありがとうございます。





というわけで、スタンプスタンプです。


オイル染みのようなモワモワスタンプがかなりいい感じです。

インクはグレーグラナイトです。

車のインクは新色のプリティーピーコックです。



ペーパーはベリーバニラ。





ダイカットはいちばん大きいギアのパーツです。


ムラな感じにしたかったので、カラーカードストックではなく白のペーパーにスポンジ着色です。

指も染まったけどな。









そのギアをスタンプしたペーパーにペタリ。


はみ出てるわ。








そのはみ出したところをカットして、カードベースに貼ります。








ほぼ完成ですが、ポイントに金属っぽいギアパーツをプラスします。


ホイルシート・シルバーをダイカットしました。

ギアはもちろんですが、いっしょに抜ける〇も使います。







着色したギアの上にシルバーのギアを重ねます。








できあがり。


かっこいいです。








縦に車を並べたところが気に入ってる。






そして、

もうひとつ。

あるよ。






でっかいギアもホイルシートでダイカットしたのであります。


やっぱホイルシートはいいね。

金属っぽいパーツになります。









ベリーバニラの正方形のカードベースにプリティーピーコックのカードストックを貼った上にギアをペタリ。

シンプルにすぐ出来上がるカード。






センチメントはちょっと遊んでみた。


車型のダイを使いました。

どうかな?







こっちはあっという間のできあがり。




かっこええ。

ギア萌え。








さあ、しまい込まずに使いましょう。


そう、今さらのサンプル提案。(笑)








今さらながら、、、
ちょっとほしくなってる。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




ワークショップ、作品販売。来てね。






自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。




コメント