スキップしてメイン コンテンツに移動

セラブレーション追加アイテム~!パンフ送ったよ~。





セラブレーション追加アイテムのパンフと実物が先週末ウチに届きました。

2月15日(金)からゲットできる製品です。

いつもお買い物いただいている皆様にパンフとサンプル、昨日発送しました。

楽しみにお待ちください。





最初は説明ブログ記事書いて、動画を撮ってから、皆様にパンフ&サンプル送ろうと思っていたのですが、、、

はっ!

気が付きました。

先にパンフとサンプル送っちゃって、それを手元に置いてもらってブログなり、動画なりを見てもらった方がわかりやすいじゃん。

ね。

気が付くのが遅いわ、じぶん。

だから予定を変更して先に発送しました。






とりあえず気になるから追加アイテムは3点。さらっと紹介。


¥5,000-もフリーアイテムはスタンプとエンボスフォルダーの2点。





¥10,000-のフリーアイテムは何とスタンプとペーパーのバンドルです。1点。





で、パンフのほかにより欲しくなっていただけるようサンプルも作りました。


実際にスタンプした感じとか、ペーパーの色とか、エンボス具合とか、体感してみてください。





今週中には届くと思うので、2/15(金)の引き換え開始日までじっくり悩んでいただけます。

3月の限定販売のフライヤーも入れておきました。



そして、クロの家から近い方は、こちらの会はいかがですか?
《セラブレーション追加アイテムと3月限定販売製品を見てさわる会》
誰でも参加OKです。
新製品を見てさわって、ちょっとお試しをして、お茶を飲んでってください。
10:00~16:00 出入り自由
自宅なので大人数は無理なので、予約入れてくださいね。
・クロからお買い物したことがある方、無料
・はじめての方、¥500- (カタログ付き、お買い物をすれば無料)
・ポンポンスタンパーズメンバー以外のデモの方、¥1,000-






やっぱさ、、、
あとのほうがいいやつ出るわ、
と毎年思うわけよ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。





お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント