スキップしてメイン コンテンツに移動

ダイひとつ。スタンプひとつ。【ワンダフル・ロマンス】バンドル。簡単カード。


明日からいよいよスタートです。

楽しみですね。

セラブレーション追加アイテム。

早々に品切れしちゃう人気製品があるのか?

ないのか?

どうかな?





今日はオケージョンカタログ掲載の《ワンダフル・ロマンス》スタンプ&《ワンダフル・フローラル》ダイのバンドルのカード。








このダイを使用。


このダイ、「縦」使用が多いんですけど、「横」使用もかわいいのよ。







スタンプ、ダイ、どっちもひとつずつしか使わない簡単カードです。




シンプルだけど、完成度高いです。

「作った感」も満喫できます。

使うペーパーも少ないの








簡単だけど、手順とコツを動画に撮りました。











ふっふっふ。

色違い、幅ちがい、も作りました。



センチメントに合わせて幅は変えるといいと思います。



ベーシックグレーのペーパーのほうがダイのエンボス部分(葉っぱのところのスジ)がはっきり写真に写ったわ。







このダイ持っている方はぜひ試してみてください。







欲しくなった方は、購入を。







作ってみたい方は、カードクラスの予約を。







明日の午前中、
見てさわる会に
初めての方が来てくれます。
嬉しい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。







お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント