スキップしてメイン コンテンツに移動

やっとこれを触れてうきうきわくわくです。《Wonderful Romance》



オケージョンカタログ見た時に気に入り、最初に買ったのに今まで手をつけられなかった《Wonderful Romanceワンダフル・ロマンス》のスタンプとダイのバンドル。

まあ、年末年始やら、バレンタインやら、ワークショップやら、と先にやらなくてはいけないことが山積みだったので、この時期になってしまいました。




すっごく触りたかった。

SUITEになっているのでほぼ製品買ったんですけど、とりあえずスタンプとダイを触りました。

で、最初にブログレポート用の記事を書かなくちゃな、写真も撮らなくちゃな、とそれ用にスタンプして、ダイカットしていたんですけれども、、、

止まらなくなりました。

カードを作っちゃいました。

勢いで。

なので、製品レポートより先に、まずカードです。




できあがりがこちらです。







作っているところを動画撮りました。







このスタンプの文字の繊細さにびっくり!




この色合わせです。




これは使えます。





このバンドルで感動したことがいろいろあります。


たぶん次回、かその次で。








お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント