スキップしてメイン コンテンツに移動

2/15追加アイテム《エンボスフォルダー・カントリーフローラル》はいい感じです。



あはは、いきなりのクロのアップで御免遊ばせ。

おととい、ポンポンスタンパーズミーティングしました。





セラブレーション追加アイテム&3月限定販売製品のミーティングです。

参加できなかったメンバーのサンプル作りもしました。







Mikiさんはいろいろ試してました。

もちろんパーツもサクサク作ってました。

かわいいのがいっぱい。


Mikiさんインスタ ★コチラ







入江さんは自分用とダウンラインのMさん用のサンプルを。

素敵な色使いで。


あ、これだけじゃありませんよ、安心てください、Mさん。
ほかにもいっぱいパーツ作ってましたよ~。
お楽しみに―。

入江さんインスタ ★コチラ




クロも愛弟子ならぬ愛(まな)ダウンのMちゃんにサンプル作りました。
封筒に入れて、住所も書いて、切手も貼ってから、

!!!写真撮るの忘れた!!!

となったので何を作ったのかはMちゃんだけが知っている。

クロのダウンラインさんも、入江さんのダウンラインさんもイニシャル【M】なのよ~。

ポンポンスタンパーズは小規模チームなので小回り効きます。


一緒にのんびりデモ活動してみたいわ、という方いらっしゃいましたらご連絡ください。







さて、本日記事の本題へ。









2月15日(金)からゲットできるセラブレーションフリーアイテム《エンボスフォルダー・カントリーフローラル》




何がいいって、凹凸がすごいのが良い。

むっちゃ立体的。

それでいて、そこまでひどいしわとかは出ません。

この彫りが深い【ダイナミックTEXTURED IMPRESSIONS エンボスフォルダー】が最初に出た時は、かなりペーパーにしわが入ったり、破けたりして、湿らせてから使いましょう、みたいなことも言われていたことを考えると、日々進歩しているのですね。感慨深い。







ビックショットでくるくるするだけでかなり感動するのですが、今日はもうひと手間かけてみました。


ちょっと光ってない?

どう?

わかる?


ひと手間有りと無しを並べてみたわ。


気が付いたかしら?






こちらを使いました。


シマーペイントをシャカシャカ振って、ふたについてるシマーペイントをスポンジドーバーにとり、エンボスしたペーパーの出っ張ってるところ(主に花部分)にぽんぽんぬりぬりしました。

また写真に写りにくいのやっちゃったけど、実物はけっこう高級感出てますよ。
やってみてください。





そして合わせたのがこちら。


そう。少ししか見えないからこのペーパー使ってると思わないかもしれませんね。

こちらも追加のフリーアイテムです。

スタンプとセットになっている、







そしてセンチメントは、


《Strong & Beautiful ストロング&ビューティフル》スタンプセット




ステッチの入ったダイカットに使ったのはコチラです。 


これもオケージョンカタログに載っている製品です。

たくさん入ってます。

いろんなサイズがあります。

ステッチがきれいに入ります。

これも持っておくと便利に使えますよ。




さて、カードのほうですが、この状態だと全然雰囲気が違うんですよ。

全面にDSPのボタニカル柄がある状態。

これでこの上にセンチメント載せるとぱっと派手な印象になります。





が、今回は、かわいい柄のDSPにわき役にまわっていただきます。

なぜなら、エンボスを目立たせたいからです。

そのために細ーく細ーくな枠が必要なのです。

しかも素敵な色の。





ね。

いいでしょ。

この枠があってこそエンボスが引き立ちます。





もちろんセンチメントも同じ幅の枠をつけました。

お揃いでかわいさ倍増です。








できあがりです。







このペーパーを使っているとは思うまい。

ぷぷぷ。








《エンボスフォルダー・カントリーフローラル》は2月15日(金)から。









クロが追加アイテム&3月限定パンフをお送りした方々、届いたよ報告とお礼メッセージをいただきありがとうございます。

ずぼらなクロとは違って、、、、、、お客様方、律儀な方が多い。

恐れ入ります。

とてもうれしいです。

もちろん、なしのつぶて系の方もお気使いなく、そのままでどうぞ。

クロは全く気にしませんので。





2/15(金)《セラブレーション追加アイテムと3月限定販売製品を見てさわる会》
誰でも参加OKです。
新製品を見てさわって、ちょっとお試しをして、お茶を飲んでってください。
10:00~16:00 出入り自由
自宅なので大人数は無理なので、予約入れてくださいね。
・クロからお買い物したことがある方、無料
・はじめての方、¥500- (カタログ付き、お買い物をすれば無料)
・ポンポンスタンパーズメンバー以外のデモの方、¥1,000-
予約締切 2/12(火)




お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント