スキップしてメイン コンテンツに移動

遠目で見るとモノクロームですけどね。ええ。そうですけどね。《Hello Cupcake》《Swirly Frames》




またまた《Hello Cupcake》です。

でも今日のはちょっと違うのよ。


なにが?


色使いが。



遠目で見るとモノクロだけどちゃんと色も使っているのよ、というカードです。

まあ、遠目で見ても、近くで見ても地味なことに変わりはありませんが、、、。





でもかなり好きです。
この色合わせ。

ソフトシーフォーム、スモーキースレートにブラック、の3色。

大人っぽいと思います。


甘くないカップケーキ、、、、。ふふふ。

センチメントはSweet Wishesだけどね。ふふふ。




そうそう、本体のカップケーキがね、






なかなか面白いでしょコレ。








ゆるっと作り方動画です。



動画内ではラインストーンつけなかった。後付け御免。






《Sweirly Frames》の丸スタンプ、もしかしたら初めて使ったかもしれない、、、、、


使ってみたら楽しかったです。
新たな発見です。





《Hello Cupcake》スタンプセット セラブレーションフリーアイテム
《Swirly Frames》スタンプセット 年間カタログ75p
《Call Me Cupcake》ダイ     3/1発売

使用DSP 年間カタログ112p 6×6 デザイナーシリーズペーパーの《ニュートラル》








※2/16にお問い合わせのメールをいただきました静岡県のS様、その後も何度か返事を送信しておりますが、すべて返ってきております。ドメイン指定受信していただけないようなので申し訳ありませんが、返信を終わらせていただきます。




お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。






コメント