スキップしてメイン コンテンツに移動

明日から発売の製品のおさらいと3月のお買い物プレゼント


まずは3月のお買い物プレゼントから。




今回はいつもとちょっと違います。

いつもはオンラインオーダーをいただいたらすぐにお買い物プレゼントの発送をしておりますが、今回は山分け系にしてみました。

クロが持っている下記のセラブレーション製品を3月お買い物いただいた皆様に山分けして発送します。

製品購入¥19,999-以下(税別)の方はコーディネーターコードをオーダー時に入力することが条件となります。。
現在のコーディネーターコードは→コチラでご確認ください
製品購入¥20,000-以上の方はそのまま何もしなくても大丈夫です。





結構持っていますので、しょぼい山分けにはならないと思います。
もし、万が一、想定を超えた場合には、通常のプレゼントの質量を下回らないように他のアイテムで補填します。(そんなにいっぱいオーダーはないと思うけど)

なので、3月は月初にオーダーいただいてもプレゼントの発送は4月の第一週になります。よろしくお願いします。






1/4インチオーガンジーリボン・コンボは巻ではなく、カットした状態でお送りします。




DSPペインテッドシーズン、ホイルシート・グレープフルーツクローブ&ラブリーリップスティックは6インチ×6インチにカットしたものになります。




カードキット・プレシャスパーセルは組み立て前の状態でお送りします。


オーダーが複数の場合のプレゼントの分け方は、金額に応じて、となります。
オーダーがお1人だった場合にはもちろん、その方に全てお送りします。
プレゼントの発送は4月に入ってからになります。

製品購入¥19,999-以下(税別)の方はコーディネーターコードをオーダー時に入力することが条件となります。
現在のコーディネーターコードは→コチラでご確認ください
製品購入¥20,000-以上の方はそのまま何もしなくても大丈夫です。

もちろん、クロが作った何かしらのカードも入ります。

※住所がわかるようにアカウントの《デモンストレーターからの連絡》は《はい》にしておいてくださいね。

※こちらのプレゼントの内容は予告なく変更される場合があります。

※普通郵便又はクリックポストでの発送となります。






明日から発売の製品のおさらいは動画でどうぞ。







動画の右手親指の絆創膏はね、
玉ねぎ切ってたら、手がすべってグサッと、、、。
結構深め。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。






お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント