スキップしてメイン コンテンツに移動

今日はハード系。ブラックベースでカップケーキ。




本日もカップケーキです。

でも、今日はハード系。

ブラックベースで遊んでみました。





バックも黒で、カップケーキも黒ペーパーに白のヒートエンボスです。

今まで作ったカップケーキのカードとかなり雰囲気が違います。

カードベースに選んだ色もクランブルケーキでかっこいい度が増します。






クリーム部分は3段重ね。






作成動画です。








動画では、この枠の作り方も紹介しました。

木目柄の枠に「段ボールナミナミ加工(エンボスフォルダーコリュゲーテッド)」のブラックのペーパー合わせたのがとってもかっこいいと思っています。


ステッチ部分、かなりしっかりミシン目が入るんですよ。このダイ。


ダイ《ステッチド・レクタングル》です。




オケージョンカタログの28pに載っています。

《アメージングライフ》スタンプセットとバンドルになっていて組み合わせて楽しめます。

もちろん、これだけ数があって組み合わせ自在なダイなので、単品買いも「あり」だと思います。便利に使えますよ。








センチメントは《アメージングライフ》スタンプセットからです。

両側の星はホイルシートゴールドです。カップケーキの上につけたピック?の真ん中の抜けたほうです。かわいかったのでもうひとつ作って貼りました。









最近ちょっと、、、
ヒートエンボスの登場が多い、かな?
まあ、大好きなんだけどね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。






お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント