スキップしてメイン コンテンツに移動

ペインテッドシーズンをもう少し深掘り。あと4日だから。





2/15(金)から引き換え可能なフリーアイテム《ペインテッドシーズン・バンドル》。

¥10,000-のフリーアイテムです。


ディスティンクティブのお花の、植物モチーフのスタンプと四季折々柄のデザイナーシリーズペーパーのバンドルです。







お送りしたリーフレット内のサンプル写真だけだといまいちピンとこない方もいるんじゃないか、ということで作ってみました。


ベニテングタケ。

きのこマニアさん垂涎のベニテングタケ柄。

形はかわいいが猛毒の紅天狗。

紅天狗茸。

のDSPでカード作りました。

至ってシンプルです。



でもって、DSPのまわりのぐるりとこれでスタンプしたのですが、


さりげなさ過ぎて見えませんね。



サハラサンド、見えないわー。


さりげなさ過ぎるわー。



このカードを作っている動画です。







こちらもいいでしょ。






色を変えると雰囲気変わります。


リーフレットのサンプル見てもピンとこなかった方にピンと来てもらえるかしら。

どうかしら。




そして気になるこちらのダイのほうは、




やっぱりダイがあるとデザインが広がりますよね。


動画のほうで説明してるので、作り方は割愛。

春っぽい色味でしょ。


まだ、2/15(金)まで時間はあります。

楽しく悩んでみてください。







この柄は欲しい人はすっごく欲しい柄。









お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント