スキップしてメイン コンテンツに移動

こーゆーのもアリじゃない?エンボスフォルダー《カントリー・フローラル》



だっはーっ!

いい感じじゃない?

ひと手間で、ちょっと凝った風に見える効果が出ます。






使ったのはもちろんこちら。


エンボスフォルダー《カントリー・フローラル》です。






なんていうの?

ちょっと時代がかった石のレリーフ、つーか、

なんかの結晶成分みたいのがついちゃったレリーフっつーか。







作り方動画です。









ほんとに簡単だったでしょ。





白地にソフトスウェードインクのほうも試したんだけど、、、


ちょっとクロのイメージに合わなかったからやめたわ。

どなたか素敵なの出来たら見せてください。





ぺぺっ、と塗るだけなんだけどね。


違いは歴然。





あの、、、、、、

パッケージのプリントは、、、

ちょっと実物と、

雰囲気が違う気がする。


と思わない?










お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。



コメント