スキップしてメイン コンテンツに移動

使ってなかった「小さいサボ」で作ってみた。(サボ#9#10)

 

昨日久しぶりに使ったConcord & 9thの【Stuck on you】のスタンプ、、、大きいサボテンはカードにしたり、立体作ったりしてますが、小さいほうはほとんど触れていませんでした。

ここらへん↑↑↑のサボテンたちです。


ということで、、、


並べてみました。↓↓↓↓
あら、かわいい。
濃茶でスタンプして、うっすらと色鉛筆で色つけました。
センチメントはSUのものです。




調子に乗って、単体のサボ。↓↓↓
あらやだ、こっちもかわいい。

黒のインクでスタンプ。
こちらも色鉛筆ですが、1枚目よりはちょっと濃い目に、色も何色か重ねました。
ちびちびのお花のパーツスタンプが効いてます。
センチメントはこちらもSU。

今回の2枚はちょっと小さめサイズのカードです。
SUのノートカードサイズというやつ。
カードベースと封筒がセットになっていたものを使っています。
前回作ったレギュラーサイズ(A6)と比べるとこんな感じです。
この「ぽつんと感」のあるサボ、、、結構気に入りました。
次回へ続く。

Concord & 9th  【Stuck on you】でいろいろ作った記録↓
↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント