スキップしてメイン コンテンツに移動

とりあえずカード作っちゃいました。(サボ#1)

 

先日購入したサボテンのセット(→※)Concord & 9th  【Stuck on you】
ダイのバリもとれたので、さっそく使ってみました。
(このところ暖かい日が続いているのでクラフト部屋も作業OK)

何から作ろうかなー、とおもってダイカットしたりスタンプしたりしてましたが、とりあえず手始めに、ということでシンプルなカードを作っちゃいました。↓↓↓

ひーさーしーぶーりーっ!

スタンプしてダイカットして、レイアウトして、貼って、、、の作業はやっぱり楽しい。

このサボテン、この大っきさがかわいい。
カードのメインとしては大きいほうだと思うんだけど、、、かわいい。

ほかの背景も試してみたんだけど(柄とか色とか)やっぱりシンプルが好き。


内側は、ちびサボテンをスタンプしてみました。↓
これ、色塗ってもいいかも。
どしよかな?

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント