スキップしてメイン コンテンツに移動

立体サボテン2号もかわいくできました。(サボ#6)

 
インテリアにすべく紙の立体サボテンを作るシリーズの#6。
振り返り↓↓↓
はい。今回のもかわいいです。

ホワイトのヒートエンボスが効いてます。
今回はお花も白。


使ったダイやスタンプは1号と同じ。
サボテンパーツと植木鉢パーツを作りました。



ですが、ちょっと台座が進化しました。↓↓↓


前回は台座がI型でしたが今回はより安定するようにX型に。


これでこのままでもサボテンが自立するように。


そして植木鉢の底に接着しちゃいました。
より安定です。


土代わりに入れているのは前回も今回もコレ。↓

たまたま家にあったやつ。(いつ買ったかも覚えてないやつ)


こんな感じで入れていきます。↓



だいたい入ったら、あとは丸めたやつを。↓↓↓



お花はSUのダイです。↓


ぐりぐりして花びらをすぼませました。


サボテンのヘリにお花をつけましたが、接着面が少なくてくっつきそうにもなく見えますが、「ペーパーキレイ(糊の名前)」すげーです。ちゃんとくっつくです。
たのしいです。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント