スキップしてメイン コンテンツに移動

失敗バックグラウンドペーパーを再利用。(サボ#7)

 
サボテンのスタンプ&ダイを入手して最初に作ったカード(→記事こちら)バックグラウンドはシンプルな真っ白だったんですが、実は最初はスタンプして柄物のペーパーを用意していました。それがこちら↓↓↓
でもサボテンのダイカットと合わせたらちょっとうるさく感じちゃったのでこれはボツにして、無地のバックにしました。


でも、捨てるのは忍びなくてとってありました。

ということで、このスタンプしたペーパーをスタートにしてカードを作ってみました。
まずはレンガのドライエンボスを付けました。



ほかのパーツはメキシカンカラー(あくまで自分のイメージだけど)を意識して用意してみました。
大き目のタテ型サボテンのパーツはそれだけで迫力があります。
(逆に言うと大きいから配置がむつかしい)



パーツの場所を決めて糊付けって時に、、、
あーあ。
パープルのパーツ、スタンプした方に糊付けしちゃった。

ぼーっとしてたわ。
気づいた時にはもう剥がせなかったからこのままでいきます。


パーツ全体をポップアップ。




こんなできあがり。
アミーゴな感じは出たかな?



ポイントはこの麻のリボン。↓



ポップアップするとサボテン可愛さ2倍増しになります。↓




珍しくカラフル。(当社比)

サボテン、さぼてん、楽しいです。

今日の午前中は野球(WBC)見てたよ。

Concord & 9th  【Stuck on you】でいろいろ作った記録↓
↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。