スキップしてメイン コンテンツに移動

立体サボテン、進行中。(サボ#3)

 
インテリアにしたいペーパークラフトのサボテン、進行中です。

現在パーツを貼り合わせてます。
サボテン部分と植木鉢部分ができました。

サボテン部分は中心につまようじを入れて芯にしてます。
植木鉢に固定ができるようにその芯に固定用のパーツも貼り付けました。

植木鉢のほうは、テラコッタの鉢によくある「上部のへりに釉がかかってつやのあるタイプ」にしたかったので別パーツで作って(クリアのヒートエンボス)貼りました。ついでに植木鉢の補強にもなっています。



サボテン部分もダイカットの「とげ」とスタンプした「とげ」でよりサボテンらしく。


ついでに、、、、
これも作りました。
植木鉢にさすやつ。
これもつまようじ使用ですが、そのままだとつまようじ感がたっぷりなのでコッパーのインクで着色しました。

接着部分をきちっと乾かしたいので今日はここまで。
もうすぐ出来上がり。
使用製品はConcord & 9thの【Stuck on you】

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント