スキップしてメイン コンテンツに移動

どうにか「バリ」とれた。

 
昨日の問題、一応解決。
引っ越し荷物の中にこの「ヤスリ」を入れといた自分を褒めてあげたい。

工具は山形の賃貸住宅じゃあまり使わないだろうと思ってあんまり持ってきてません。
で、この「ヤスリ」も持ってきていないと思っていたら、、、
工具箱の隅っこに今朝発見。

ということで、バリをこのヤスリで削りました。
ニッパー後の危ない感じのでっぱりは削ることができました。↓

ほかのパーツもバリ取り完了です。
よし、次はダイカットだ。
いつもこの「つながったダイ」を使っている方々はどうやって切り離しているのだろう、、、。
「バリ」どうしてます?

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント