スキップしてメイン コンテンツに移動

どうやる?「バリとり」

 
先日手に入れたはじめての「つながっているダイ」。
切り離さなきゃ。

ダイとダイの間の細い部分を切るのだけれど、、、


手持ちのニッパーでやってみました。


どっちかっていうと日曜大工用の工具です。


カットはできるんだけど、なんかねー、バリが残るのよ。

使うときに危ないからここを滑らかにしたいんだけどねー。
どうやってやればいいんだろ?
けっこう固いのねダイが、、、、だからこのニッパーだとうまくバリがとれなくて、、、、。
何を使えばいいんだろ?
誰か知っていたら教えてくださーい。

かわいいサボテンのセットを入手して、テンションが上がり、いそいそと冬季閉鎖のクラフト部屋を掃除して、わーいダイカット!と思ったものの、その前段階で躓いた。
↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント