スキップしてメイン コンテンツに移動

かいもの。プラスチックの時計。

 
このところ暑い日が続いたのと、庭で草むしりをして大量の汗をかいたのもあると思うんですけど、久しぶりに手荒れが悪化しまして、、、。
子供のころから肌弱めなんですが、まあ、だましだまし付き合って今に至っています。調子が良いときと悪い時があり、悪いときはクラフトが全然できない感じです。よく使う指が一番荒れるので。
家事はやらねばならないのでゴム手で乗り切りますが、クラフトは調子が良くなるまでちょっとお預けです。

なのでと言っては何ですが、最近買ったもの紹介。


腕時計です。(TIMEXウォーターベリー オーシャン)

スマホを持つようになって腕時計しなくなっていたんですが、、、やはり、いちいち取り出さなくて時間がわかるのが便利!と思い直して最近腕時計を着けてます。

で、ネットでちょっと見かけたこの腕時計が気に入ってしまって買いました。

なにが、って、色が、質感が、です。

このブルーの感じがどうしようもなく好み。

そして、このベルト、プラスチックでできているんですが、その原料が海に流れ着く直前に拾われたプラスチックごみ”オーシャンバウンド プラスチック”というところも気に入りました。
だからそれぞれ模様(細かい白のはいり方)が違うそうです。

そしていいことはもうひとつ。
プラスチックだから軽い。
(強度はそれほどないと思うけど)

クロのごつい手にも合わせられる大き目のケースです。

クラフトは手が良くなったら再開だ。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ






コメント