スキップしてメイン コンテンツに移動

【木工】ラダーシェルフできたよ。

 
前回(→※)接着していた「切れ端コレクションで作るラダーシェルフ」が出来上がって、木工教室から家に持って帰ってきました。




このラダーシェルフを置こうと思っていたのはこのスペース。↓

ゴチャっといろいろ置いてあるテレビの横のスペース。
平置きよりも棚を置いて収納したほうがすっきり見えるかな、、、と思いまして。おいてあるモノもちょっと飽きてきたし、、、。



とりあえず、全部取っ払って、シェルフを置きました。
壁に立てかけるスタイルなので、棚に奥行きがなくてもけっこう安定します。



で、新しくディスプレイしたものは、、、↓

はい。
「今、自分が好きなモノ」を集めてみました。

そしたら、なんか、、、、



子供部屋みたいな雰囲気になった。
オサレな感じからは離れたわ。まあいっか。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ








コメント