スキップしてメイン コンテンツに移動

頒布会1年分のコースター。

 
フェリシモの毎月頒布「私にも作れる!模様が楽しい手織りコースターの会」、12か月分を毎月作らず、ため込んで、そして1年以上たってから全部作り終えました。


この頒布会自体は12回完結ではなくて、現在も進行形でいろんなデザインが出続けています。
クロは12回でストップしましたが。

やっぱ、なんか、毛糸ってかわいいな。

(夏だけど)




ということで、ひと月2枚×12か月、24枚のコースターができました。

積んだり、並べたりして、満足。


ただ、

このコースター、アクリル毛糸なので冷たい飲み物とかを置くコースターにはちょっと不向きです。


フェリシモのサイトにはこのコースターの使用例として、モチーフつなぎをしてバッグとかひざ掛けのかわいい写真も載っていました。
クロも何か使えるものを作りたいなと思っています。
(すぐにはやらないと思う)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


コメント