スキップしてメイン コンテンツに移動

ブログに書いてみるもんだ。

 
昨日のブログで最後のほうに「パインぱんがまだ見つけれない⤵」と書いたら越後屋さんがこれをくれました。

記事の最後にちょろっと書いただけなのに、、、


中身はとても分かっているんだけど、越後屋さんはわざわざケースに入れてくれます。


パインぱんをゲットすることができました。

ええ、毎年楽しみにしているもので。
パインぱんが手に入れられて大変うれしいです。


ジャイアン氏(夫)の分までくれました。
でもジャイアン氏はこのパンよりも食パンが好きです。


もうひとつ、パインぱんの兄弟分?の蒸しパンもくれました。

ありがとう。大事に食べます。

もう一度最初から写真見てみて。
どんどん越後屋さん力作の「パインぱんケース」がどんどん後ろに追いやられています。
どうもね、中身のほうが気になっちゃって。


発売から一週間たって、いろいろあちこちのお店のぞいてみたけど手に入っていなかったので誰か情報くれるかな?と思ってブログに書いたんですよねー。
ブログに書いてみるもんですねー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



コメント