スキップしてメイン コンテンツに移動

【手織り】ちょっと応用したくなった。


この間、ためていたキットを作り終えてすっきりしました。(過去記事→※
そしたら、ちょっと応用して作ってみたくなりました。
続けて作ってみたことで、いろいろ学習できた感じです。
以前はわからないことだらけだったので、ちょっとは成長したのでしょうか?(手織りの沼は深い)


この間のキットはアクリル毛糸でカラフルな色使いでしたが、同じ織り方で、自分の好きな綿で、ナチュラルカラーで織ってみました。


糸の太さがキットとは違うので織る段数は増やしました。
出来上がりは12㎝×12㎝。


一応、模様に織れました。

なかなかきれいな四角に織るのはむつかしいです。


たぶん、、、これから敷物がどんどん増える。


↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ









コメント