スキップしてメイン コンテンツに移動

【木工】くっつけ終わりました!ボンドでちまちま。

 


できました。
手を付け始めてから1年半以上かかっていた手織りコースターがやっと区切りがついて、木工のほうも時間がかかっていたペンスタンドが出来上がりました。



「木材切れ端コレクション」消費のためにひとピースづつボンドで地道にくっつけました。

これまでの進み具合はこちら→※


まあ、ボンドなのでそこまで丈夫ではないと思いますが、そこそこ使えるんじゃないでしょうか?



もし壊れてもまたボンドでくっつければいいだけですし、、、。


前回のスリムペン立てと並べるとこんな感じ。


前回のジェンガ風!?よりは木工作品ぽい仕上がりに。

安定感もあるよ。

そして、、、

まだ「パインぱん」には、

巡り合えず、、、

7月に入っているのに。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




コメント