スキップしてメイン コンテンツに移動

くしゃっとして広げて貼るやつ。B.Dカード。

 
ひさしぶりのカードメイキング。

バースデーカードです。

毎日くそ暑いとても暑い、、、涼しげな「はっぱ」シダっぽいやつでカードにしました。

同じ色で4枚ダイカットしたシダっぽい葉っぱは2枚はそのまま、もう2枚はちょっと色を付けてみました。
それをベースにして、、、

次に取り出したのは「ベラム紙」です。
厚手で半透明な紙。

丸めます。

くっしゃっと。

躊躇なく。

思う存分丸めたベラム紙をおもむろに開きます。
(おもむろじゃなくても大丈夫です)

センチメントのバックにこの「くしゃベラム」を使いました。




こんなできあがりです。

涼しい風が吹くかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



コメント