スキップしてメイン コンテンツに移動

さよならおーしゃん【Whale Dane】爽やかに3枚目


本日で3枚目の【Whale Dane】のカード。
脳内再生BGMは杉山清貴の「さよならのオーシャン」でお付き合いください。
(単純にセンチメントのOCEANをみて浮かんできただけです。深い意味はありません)




小魚スタンプがとってもかわいいんですわ。

なので、たくさんスタンプしたくなったのです。

色を変えて3色でひたすらにポンポン、ポンポン、するのです。

かわいいです。
それに、海藻とサンゴのスタンプもかすれ気味で味があるのです。

センチメントはホワイトのヒートエンボスです。


そしてより水中感をかもしだすのがこちら。
1パックに2種類のドロップレットがはいっています。

今回使ったのは「フロステッド」のほうです。
半球体のかわいいエンベリッシュメントです。

それをあぶくに見立ててブクブクぶく。

前回前々回で使った色味に、今回は差し色で「リアルレッド」を加えました。

「リアルレッド」効きます。
カードベース:ミスティームーンライト
カードストック:ウィスパーホワイト、シーサイドスプレー、ベーシックグレー
インク:シーサイドスプレー、ミスティームーンライト、リアルレッド



こんな感じの色合わせで、なつっぽく、爽やかな【Whale Dane】シリーズ、いかかですか?


ほんとは最初、小魚スタンプで「スイミー」作ろうと思ったんだけど、挫折しました。
誰か作って。



※※ブログトップページへ戻る※※


↓在庫切れちぇっくはこちら↓

















コメント