スキップしてメイン コンテンツに移動

あれ?かわいいんだけど、、、【Whale Dane】爽やかに1枚目



クジラです。

作ってみたらかわいかったです

【ホエールダン】バンドルを借りたんです。

このパンチ&スタンプです。



ええ。
カタログ見てた時はかわいいと思わなかったんです。
(年間カタログ94~96p Suiteになってます)


なので買わなかったんですけどね、Mikiさんが「かわいいから使ってみるべし」ということで貸してくれたのです。

そして借りて作ったのがこちら。


シンプルにクジラのミニカード(3インチ)です。

あれれ、かわいい?

かわいいじゃないの。

クジラ、かわいい。




で、クジラのボディの模様が気になった?

そうです。ニュートラルのDSP(デザイナーシリーズペーパー)です。
クジラにぴったりの模様です。


使ってみて「いいじゃん」と思ったものがもう一つ。

カタログで見たときはそんなにいいと思わなかったんだけどな、、、、

使ってみてびっくりよ。
いい感じなのよ。

ちなみに、、、ひれはベーシックグレーのカードストック、腹はスモーキースレートのカードストックです。

インクはミスティームーンライト。



こんなにかわいくできちゃうとは、、、ぐぬぬ、、、、

欲しくなるではないか、、、
いろんな人にあげたくなっちゃうかわいいカード、、、、

うむ、、、油断ならんわ。

クジラはポップアップしてます。

3連作の1作目。



あれ?
全国的ではないのか?
かりもりって?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ぽちっとしてね。

※※ブログトップページへ戻る※※


↓在庫切れちぇっくはこちら↓

















コメント