スキップしてメイン コンテンツに移動

没(ぼつ)の功名 【HAPPYダイ】



【ソー・マルチ・ハッピー】バンドル(カタログ45p)を借りました。
そう、借りたんです。



で、そのバンドルのダイがこちら。

バーンとでっかいハッピーが作れるダイのセットです。



いえね、バンドルで借りたからにはスタンプもダイもあれこれつかって、、、
なんて感じでカード作ってみたんですか、、、
なんだかね、、、

気に入らないのよ。
そこそこ時間をかけて考えたんですけどね、、、
気に入らないの。

で、没にしました。
なんだか納得がいかない。



なので、もう1枚作りました。
納得するやつ。

シンプルなやつ。
ええ。
もう潔くバンドルなんて気にしないでダイだけ使ったわ。
(スタンプの立場は、、、)


HAPPYの部分は2段仕立てです。

ウィスパーホワイトのペーパーをダイカット→【テイストフルテキスタイル】フォルダーでドライエンボス→ホイルシート【ブラス】を13㎜の帯状にしてダイカットしたものを上に重ねる。です。

文字の上下ににも5㎜の【ブラス】の帯を貼ってあります。


重ねると楽しい。
バックグラウンドはDSP【イン・グッドテイスト】です。




そして、ダイのセットに入っている星ね。
2センチ角くらいの大きさなんですが、ちょっとずんぐりむっくり系の星型で愛嬌があります。(シャープな星ではない)




1枚だけ作って終わるつもりが、没のおかげでもう1枚作ったわ。
見返してみると、没のほうもそこそこかわいいかな、、、とも思えてきた。

没の功名か。



※※ブログトップページへ戻る※※


↓在庫切れちぇっくはこちら↓

















コメント