スキップしてメイン コンテンツに移動

△△△斜め上からのおすすめ△△△




今日紹介するのは△さんかっけー尽くしのバンドル。




様々な大きさ、模様の三角のスタンプと、



様々な三角のダイ。
直角三角形、二等辺三角形、正三角形、どれもあります。
サイズ違いで豊富に。
まあ、三角にあまり興味のない方はスルーしちゃうバンドルです。
しかし「三角好き」さんには垂涎モノのバンドルであります。


しかもステッチついちゃってる。
萌えますわ。



そして、実物を初めて手にした時に一番萌えたのが、、、
ええ。

ええ。

カタログで見ているときは、この旗のダイは「そんなに」気になっていなかったんです。
サイズ違いの入れ子になっている三角形のほうがむっちゃ気になっていました。

ほら、この旗、カタログに作品サンプルもなかったし、、、(どっかにあったのかしら?)
でも実物見て、やられちゃったのであります。


なんじゃこりゃ。
とてつもなくかわいい。
まじ、びっくりするくらいかわいい。

小さいんですけどね(三角ひとつが1㎝に満たない)、ステッチが萌え萌えです。



もひとつ萌えたのがこちらです。

さらに小さい三角がカットできます。
三角のほうも抜いた後型も両方使えるやつです。

この二つを合わせて、、、と、

いいことを思いついたのです。

もう一回、旗のほうをダイカットすることにしました。
はい。
こちらも新製品で気に入っている【フォーム・アドビーシブ・シート】を使って、旗をきれいにポップアップです。

そしてその旗の上に、さっき作った小さい三角を貼るのです。
おう。

おうおう。

萌えすぎです。

やばいやつです。

よく見えるようにアップにしていますが、実物は小さいのです。
小さいもの好きにはたまらないサイズ感なのです。
ぬおおおお。



で、ここいらで冷静になり、カードに仕上げたいと思います。

【ザ・ライト・トライアングル】にはセンチメントがないので他から持ってきました。

今回のカラーは、ミスティームーンライト、バンブルビー、シーサイドスプレーです。
インカラーどうし(新作と既存)の相性もすごくいいです。


旗を中央にした正方形のカードにしました。


できあがり。

自分でもこうなるとは思っていませんでした。
【ザ・ライト・トライアングル】バンドルの初回の紹介がっこの旗のカードになるなんて、、、、。
そこを最初に紹介するの?お勧めするの?本流ではないような気がします。

購入するときは、サイズ違いの三角を並べたパッチワークのようなカードで紹介しよう、、、て思っていました。が、実物を見て、ひっくり返りました。

まあ、でも、一番のおすすめポイントからは外れた「斜め上からのおすすめ」というのもぜんぜんこのバンドルに興味のない方が振り向いてくれるきっかけになるかもしれない。

なんてね。

【フォーム・アドビーシブ・シート】は小さいパーツ、細いパーツのポップアップに最適なんです。
きれいに仕上がるよ。



この間の動画、目ちかちかした?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ぽちっとしてね。

※※ブログトップページへ戻る※※


↓在庫切れちぇっくはこちら↓

















コメント