スキップしてメイン コンテンツに移動

肉は焼けぬが役に立つ。【フォーエバー・ゴールド】


もう6月か、、、

最近、焼肉屋さん行ってないなー。

行きたいなー。

焼き肉は、網替えのタイミングがむつかしい、、、と思っているクロです。




6月ということはあと2日もすれば、新カタログの製品が発売になる、ということです。



はい、本日はその新製品の中から【In Good Taste】Suiteをつかったカードです。




リアル木目のDSP(デザイナーシリーズペーパー)にホワイトのヒートエンボスしました。




この雰囲気スタンプのイメージとぴったりです。




【テイストフルラベル】ダイ使用のセンチメント。
インクはアーリーエスプレッソ、ペタルピンク。



もう、これにカードベースを加えれば、いつもの様なぺぺっとぱぱっとカードが出来上がります。



が、、、が、、、
ちょっと単調よね。
ひねりも何もなくてちょっと間が抜けてる感じです。





なのでね、、、

そんなところに、、、

刺激的なアレを、、、

プラスします。




ふっふっふ、、、
正式名称は【スペシャル・レーザーカット・ペーパー・フォーエバー・ゴールド】です。



中でも一番シンプルな縦と横だけの格子柄のきらきらペーパーです。
これがね、効くのですよ。さっきの間抜けカードに。

はい。



センチメントの下にカナアミを敷きます。




ちょっとリボンを巻き込みたいのでさきに、この2枚を接着します。

カナアミ&木目、
カナアミ&ホワイトヒートエンボス、
合いますねぇ。




はい。オールドオリーブのリボンを巻き込んだら、カードベースに貼って、センチメントをディメンショナルで付けたらできあがりです。






できあがり。
カナアミがあると無いでは大違い。




肉は焼けぬが役に立つスペシャルなペーパー
【スペシャル・レーザーカット・ペーパー・フォーエバー・ゴールド】。

お買い物リストにぜひ。






コメント