スキップしてメイン コンテンツに移動

カレー味のビーフンはおいしい。(本題:再現からのCASE)


ケンミンの焼きビーフン、カレー味があるのご存じ?
あれね、おいしいですよ。

以下本題。

【フォーエバー・グリーナリー】Suiteを手に入れてすぐに、カタログに載っているサンプルの再現カードを作りました。


その時はそれで終わっていたのですが、今回DSPを眺めていたら、、、

「ほかの柄のペーパーでも作ってみようかしらん」

というおもいがむくむくと湧き上がってきたので、作ってみました。

こちらです。
(まあどのみち緑なんだけど)

サンプルと同じレイアウトです。

キラキラのレーザーカットペーパーは別のパーツを使用しています。

でも、パーツの配置とか、レーザーカットペーパーを裏表両方重ねて使うとか、再現を作ってみて学習したから、スムーズに作れました。


楽ちんで、素敵なカードが作れて、言うことなしであります。


皆様もカタログサンプルのペーパー違いやら、色違い、作ってみてくださいませ。
その時はカタログサンプルのそっくりさん(再現)を作ってからアレンジするとサクサクできますよ。




みどりいろは目に優しい。(実感)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ぽちっとしてね。

※※ブログトップページへ戻る※※


↓フルーツのスタンプ在庫切れよ↓

















コメント