スキップしてメイン コンテンツに移動

あら、まあ、やってくれてあったのね。【プレイフル・アルファベット・ダイ】


アルファベットがきれいにダイカットできちゃう【プレイフル・アルファベット・ダイ】を買いました。




そう、カタログだとこんな感じで載っています。
整然と並べられているでしょ。これ。




で、届いた実物。
で、その実物を開けてみると、、、



密です。


密なのです。


ギューッとなっとります。

芸術的に密に配置されております。
すげーです。


でも、、、、これ、一回外したら元に戻せないんじゃぁ、、、、、
てね、思うよね。

でクロは普段からダイを購入したら外す前にペンで台紙をなぞって、最初に入っていた配置を型取って使っているんです。
(マグネットシートは使わない派)

で、今回も断然何もしなければ戻せる気がしないこの密な状態を維持すべく、ボールペンで型取り始めたら、、、

あんた、なんかチロチロと、見えるじゃない?

何かが。




で、ダイを外してみたら、、、、
あれ?

あれれ?

このパターンなの?

すでに印刷されている、てやつ?



あらー、すでにやっちゃってくれてるパターンでした。

このパターンは初めてじゃない?

やっぱりね、こんなに密だと、パーツ数が多いと、収納も大変だし。何か無くしても気が付きにくいし、ね。

これで安心して使うことができます。

切れ味も抜群ですよ、このダイ。

おすすめ。






こちらは記事とは全く関係ないおまけ動画です。
暇つぶしにどうぞ。



フォントもサイズもかわいいのよ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ぽちっとしてね。

※※ブログトップページへ戻る※※


↓フルーツのスタンプ在庫切れよ↓

















コメント