スキップしてメイン コンテンツに移動

クラゲ模様?イケるわ。けっこういいわ。【Whale Dane】爽やかに2枚目


きゅうりとごま油で和えるとおいしいのよね。
ビールにぴったりのおつまみ。大好きです。
中華の前菜で、あれば注文します。
クラゲ。



でもスタンプだとどうなのかしら、、、
しかも、かわいくデフォルメされいない、リアルなやつ、、、


と思ったんですけど、結構いけました。
いやいや、爽やかクラゲになっております。

夏っぽくていい感じなのであります。

いやー、ここからは想像しづらいよねー。↓↓↓

重ねてスタンプしてバックグラウンドに使うととっても涼やかです。


で、ちょっと気になった?
このバックグラウンドの三角2つ合わせのレイアウト。


まあ、ダイカットして並べるだけのお手軽レイアウトです。
でもかっこよく決まります。

この三角ダイがあってこそ成り立つレイアウトです。

自分で三角にカットするのは面倒くさいし、このダイを使えば、かわいくステッチまで入っちゃうしね。


良い雰囲気です。

今回は一番大きい三角のダイで、10.5㎝の正方形のカードベースに合わせました。
ほかのサイズでも作れます。
ミニカードも楽しそうです。
透け感半端ない、シアーリボンも海の中っぽくて素敵です。

前作に続き海藻もりもりのエンボスフォルダーもつかっています。

このスタンプセット、実はフォントが超かわいい。

あ、知ってた?

クロは使って初めて発見しました。





※※ブログトップページへ戻る※※


↓在庫切れちぇっくはこちら↓

















コメント