スキップしてメイン コンテンツに移動

オケージョンカタログの予習。クロが連チャンクラフトで作ったもの一気に紹介。



先週2日連続でデモ友とクラフト会でした。

2日とも年明け早々にスタートするオケージョンカタログ製品を試させてもらいました。
この2019オケージョンカタログ、50ページ超えです。前年度の倍になっているので掲載製品も多いのですよ。

・1日目ウチでポンポンスタンパーズのスタンプ大会(ゲスト里美さん)
・2日目Maryさん家におよばれクラフトwithポンポンスタンパーズメンバー




1日目。

ハートがいっぱいのスタンプ&ダイ《ミーン・トゥー・ビー》バンドルです。


ダイがねぇ、、、、繊細でかわいいのですよ。


これとか、



これとか、


ガルヴァナイズドメタリックペーパーを使いました。
すっごくきれいです。

小さなハートが細い枠だけになります。
抜けた方の沢山のハートもミニカードにしてみました。








もうひとつ。
刺しゅうがモチーフの《ニードル&スレッド》バンドルです。




ステッチのスタンプ。

てんてんがたまりません。









2日目。

この日は1種類、《ブルーム・バイ・ブルームス》スタンプセットです。

ミニパンチのセットもバンドルであるのですが、スタンプに夢中になってしまったため、そこまでたどり着けずこの日は使いませんでした。




クロにしては珍しく、このスタンプを含むSUITEのコーディネートカラーで作ってみました。
(コールミークローバー初めて使ったかも、、、、、)


先に1枚の紙にお花をスタンプしておいて、あとで帯にカットしてカードベースに貼りつけました。




このスタンプセットはバックグラウンドに使うパターンペーパーの自作が楽しいです。


色合わせ、スタンプの選択で無限にパターンペーパーが作れます。

センチメントが入っていないスタンプセットです。

センチメントはどれも《ニードル&スレッド》スタンプセットからです。


ぱきぱきっとスタンプの色が出るので気持ちいい。

他の色でもちょっとお試し。


こんな色合わせもカワイイ。

いろんな色で試してみたい。




お花のスタンプを使わず、・・スタンプだけもなかなか面白いですよ。

(安定の地味色だけど)








ちなみにこのてんてんスタンプを《リアルレッド》でスタンプすると、、、


?どう?みえませんか?

ふふふ。




素敵な製品がいっぱい載ったカタログ、気になりますよね。

皆さんに送る分のカタログはまだクロダのもとにも来ておりません。


この半年以内に¥10,000-以上お買い上げの方には12月中旬の発送を予定しております。

12月にお買い物いただいた方には、お買い物プレゼントと一緒に発送します。

役に立つか立たないかは謎の「クロ的解説」も同封されます。


(以前にお買い物したことある方で「要件に満たないけどほしいわ」という方はメールください。送ります。)


師走に入り、何かと忙しいですね。
風邪ひかないように頑張ろう。
これを越えればゴロ寝正月が待っている
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。






お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント