スキップしてメイン コンテンツに移動

オケージョンカタログでクロが手に入れたもの





先週にオケージョンカタログを発送したので、皆様のお手元に届き始めているかと思います。

届いたカタログのお供に、ということでデモンストレーター先行販売でクロダが手に入れたものを動画に撮りました。

いつものごとく、ぶつぶつと紹介しています。

このオケージョンカタログから掲載点数が増えました。(アメリカと同じになったのよ)
なので、全部はとても買えないし、使いこなせるわけもなく、購入製品の数を減らしております。

とりあえず最初に欲しいもの、必要な物、を数点購入しました。

バレンタイン用に《フォーエバー・ラブリー》
DSPがとっても気になった《フローラル・ロマンス》SUITE
On Stageで貰ったスタンプがかわいかったし、カードキットのデザインも好きだったので《インクレディブル・ライク・ユー》
お試しして、はまってしまった《ハピネス・ブルーム》SUITE

以上の製品です。

動画もその製品だけなので、皆様のカタログ読み込みのお供になるかどうか、、、、、。







動画の中で言ってたエナメルドットがこちらです。




これ、カタログで見るよりも透明度が高いです。きれいですよ。





だけどね、1月にもうひとつイベントが入ったので、その準備が先なんだよね。バレンタインモノなんだよね。
そのイベントの詳細はもう少し後のお知らせになります。



次回はセラブレーションのフリーアイテム動画です。
こっちも苦手なものを省いた、偏った品ぞろえです。



あ、忘れてた、、、、
ジャイアンの誕生日もあるんだった。
何作ろうかな?
アレでも作るか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。



おまけ付きで予約受付中。
10:30の回は満席です。


セールやってるよ。


お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント